次郎さんへ

ご無沙汰しています。元気ですね、はいww

次郎さんには群れの最初からお世話になっていて、最初からほのかな恋心は感じていました。彼女がいることもある時わかったし、ファンが多いことも日に日にわかっていった。でも次郎さんはかなりはっきりした性格だから、好きと嫌いをきちんと分けていたし、私への態度が誰よりも優しかったから私は迷うことがなかった。受け入れられていると思ったし、次郎さんの穏やかな笑顔にはそのまま入り込んでいけた。

正直、次郎さんが群れの王族だって後から知ったの。そんなこと知らずに「いい人だな、仲良くしたいな」って仲良くしていた。図らずも、だった。首長のことしっかり切って。朔ちゃんにあんなことして、私にもあんなことして正直許せない。願わくば二度と浮上できないようにして。

最初のころ、そう、このブログを書き始めた頃次郎さんが嫌だった。コネクションを使って徹底的に朔ちゃんを排除したから、やりかた汚いって思った。あと会社のこと。私を愛してくれてあんなふうにいろいろちりばめてくれるのは嬉しいよ、でもそれは次郎さんのためにならない。次郎さんが私を誰よりも大切にしてくれていることはよくわかっている。だからこんなふうに感謝の手紙を書いているの。だから、そろそろ、2021年からはもっと自分のキャリアに集中して、仕事として仕事してください。そんな次郎さんを私は見たいです。私を中心とした仕事ではなく、自分でアイディアを生み出し、挑戦的に会社を大きくするつもりでやってほしい。そんな仕事に邁進する次郎さんを見てみたい!私はずっと応援しているよ。私と主張は少し違うかもしれない。でも次郎さんの主張をもっと論理的に展開したらいいの。私に遠慮なんかしないで、そして朔ちゃんを攻撃しないで。なぜなら、次郎さんの仕事はプライベートではないから。仕事だからね。

あと、幼馴染の女の子のこと。私は大嫌い。なんて言ったと思う?私に対して会ったこともないのに、「私の男に近づかないで」って言ったのよ。あのブス、ハナから勝負にもならないと無視していたけど、次郎さんを自分のものだと思っているお門違いには腹が立った。はっきり言うわ、次郎さんも聞いていて、

「ブス!おまえは社会に出ても大成しない。いくらいい大学出ても、お前の建前的な気持ちと裏の汚さはすぐに見分けられる。それがあなたが未経験の社会ってもんなんだよ。私の男って言う前に好かれる努力をしろよ、ブス!!まず化粧しろ、髪型もダサすぎ。声もでかいし、品もない。それじゃ全戦全敗ですよ。あと困ったときに投げられるのは群れだから。それで済んでいるのは優しい群れだから。社会であれやったら総スカンだよ」

次郎さんと私は業胎という相性。何をしても互いに心地よい相性なの。だから互いに惹かれたし、ホロスコープを見ると次郎さんがどうしても私に価値を見出す相性なの。仕方ないよ。

来年もよろしく。私はずっと次郎さんの友達だよ。そのうち朔ちゃんが愚痴りに行くと思う。そんな時はいじり倒してやって、学生や長男といっしょに。

「さく、おまえバカなの?」って。

朔ちゃんって男の子同士でもバカみたいに騒ぐっていう経験ないから。お願いね、次郎さん。朔ちゃんってかなりお子ちゃまだからwww

隙をついて私にアタックかけても私はかまわないよ^^

たくさん遊ぼうね、2021年。

ありがとう、ずっとずっと面倒見てくれて、仲良くしてくれて。

これからもずっとずっと仲良くしてね!!!大好きだよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?