2021.2.1<いっぴ>

1月が終わってしまって、すでに2月。早いものです。

あおくんおめでとう!初戦白星、幸先いいね!!!

あおくんが来てくれて私は朔ちゃんのお姉ちゃんの立場として改めてお礼を言わなければなりません。

あおくん、うちの朔ちゃんに新しい人間関係をありがとう。

見ての通りあの見た目だからね、まともに友達出来たことないと思うんだ。あおくんが朔ちゃんのこといじってくれたでしょう?すごく嬉しかったの、お姉ちゃんとしてね。そんなふうに朔ちゃんに接してくれる男の子が現れて本当に嬉しかった。

次郎さんも長男も朔ちゃんにふざけて接してくれていつもありがとう!そして、私と朔ちゃんのぐずぐずした恋愛をいつも見守ってくれて感謝しかないです。。。

今日は普通に楽しかったよ。人と新しく出逢うって楽しいね。都会のど真ん中のコンビニのイートインスペースで食べたグリーンカレーはおいしかったああ。窓の外に広がるビジネス街の昼の風景も、浅い夕方に揺らめくオフィスビルの蛍光灯の光も、私が見たかった景色ばかりだった。そうそう、朝は工場街と東京湾を見ながらの通勤で楽しかったし、気分も良かったよ。

ただ毎日は難しいなと悟った。体がバキバキになるし、人のエネルギーをある程度吸収しながら一日の半分近くを過ごすわけだから、倒れると思った。メンタルクリニックじゃすまないかもしれないというのが印象だった。それでも、仕事に行けることはありがたいと思った。仕事があることじゃなくて、仕事に行ける心身の良好さは何事にも代えがたい財産だと思う。

健康はお金を生むよ。不健康は貧乏の種でしかない。

朔ちゃん、今日、コンビニにいたでしょう?目が合ったあの人朔ちゃんだよね?コンビニだと思わなくて過ぎてしまったの。過ぎ去った後に「おや?ここはコンビニでは?」と思って舞い戻ったわけさ。

君は本当にストーカーだねえww

朔ちゃんにストーキングされるなんて女の誉れなんだけれどもね。

あおくんに逢いたいなあ。あおくんに逢いたいなあ。

あおくんは私に好かれているがゆえにこの街のすべての男性の敵だけどね。カフェに私がいて、常にそわそわ。そこにあおくん登場で顔がほころぶでしょう?世の中の男性なんてステータスで同性を判断する人多いから「なんであんなニートみたいなの!!」って歯ぎしりすると思うんだよねぇ。私はそんなふうについつい遊んじゃうのよね。「私が好きなのはあおくんだから。あおくんが貧乏でも私全然平気!!だって私のおっぱいばかり見ている君たちよりかっこいいもんね!」って。あ、あおくんがおっぱい好きなのは全然ウエルカムだよ。私は精神がきれいじゃないと好きになれない。

だから朔ちゃんやあおくんが好きなの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?