2021.1.29<感謝>

ちょっと今日は朔ちゃんについて。

なんだかんだで一か月ありがとう!!!ひとりで通えないことはなかったかもしれないけれど、「もしかしたら朔ちゃんが私に逢いたくて電車のどこかにいるかもしれない」というワクワクは間違いなく私の寝坊すらも凌駕して出勤に気持ちを促していたと思う。

いつも面倒くさいって言ってるのは照れかくしで、こんなに愛されていて嬉しすぎる!!!!っていう裏返しなことは朔ちゃんが一番よくわかってるよね。朔ちゃんが私を見ないと私はずっと朔ちゃんをじろじろ見ているのよ。だから今日も本当に楽しかった。かっこいい朔ちゃんは誰よりも素敵だから。私の目に朔ちゃんが映っているときは地球上のすべての男性の中で頂点にいるの。美術館の美術品ならいいのにって良く思う。思う存分見つめられるからね。

目が合ったり、隣り合ったりしても逃げなくなったのは大きな成長だし、怖さもなくなって、早く隣に行きたいと思っている。私に足りないのはあと少しの勇気。やっぱり、コンビニで待ち合わせとかいいね!

朔ちゃんはよく徹夜するみたいだし、私も起きていたら「セブン集合!」って2月は言ってみようかな…。まあ、2月じゃなくても明日から適宜実行するかも!あ、今晩からかもww宣言しちゃうと無理してうまくいかなくなるから、あえてね。だからね、徹夜したり、変な時間にコンビニ行こうかなって時は声かけてね。コンビニだけは私が都合を合わさせてほしいです。ほら、常に朔ちゃんが私に合わせてくれるでしょう?あれ申し訳ないと思っているし、さすがに朔ちゃんの睡眠時間は確保したいので。

今、一番の心配は朔ちゃんの睡眠時間です。ほんとに。。。朝は私に合わせてあの早い時間に電車に乗っていて、しかも完璧な格好でいるのに、夜はかなり遅くまで起きているみたいだし。。。

ありがとう、ごめんね。

そして、自分のことも大切にしよう!私も自分のことを大切にする!

ふたりで長生きしよう!!いい保険紹介するで!

では、また明日!

追伸:あおくん、あのスニーカーの写真すごいね!良く見つけたね!でも残念だったね、私はあんなに足首細くない!!w最近、あおくんのブラックが面白くて仕方ないの。黒いなあって、根暗だなあってwwwそんなあおくんが私は大好きですww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?