見出し画像

日記7/31〜8/7

7/31 水
『そろそろオジハラが本格的に始まると思うが一言伝えておきたい』

来ると思うんだよねぇ
セクハラ、パワハラの流れでオジサンハラスメントが

いや、とっくに来てるよね
オジサンっさー クサイ 汚い つまんない
社会のストレス発散の行き先がオジサンに
問題はそこじゃなくて

一般的にオジハラという単語がスタンダードになって「オジハラを辞めよう!」運動が始まるコト

いや、ぜひ辞めないで欲しい(笑)
オジサンはそれでもイジられて喜んでんだよ
相手にされないより嬉しいと思うよ多分ね


8/1 木
『歌うのって運動に近い』

最近、夜な夜な歌をうたう
YouTubeのMVを観ながら一緒に歌う
これが、めちゃくめちゃ気持ちいい
とにかくスッキリする

こんなに気持ちいいのか
と感じながら小1時間歌うと
もうヘロヘロになるw
やっぱり歌は運動だ

というコトは筋肉痛もあるかも知れない
声枯れは運動不足?使い過ぎ?フォームが違うの??
ゆっくりやっていこう

コツコツやるのは得意なのだからw


8/4 日
『渋谷O-WESTは大きい会場と知らず、、』

いつも同じ建物の5Fでライブをするので、今回も5Fと思い込み準備をしていたら違いました、、
2Fの大きい会場でライブをするのを知ったのが本番3時間前
どうりてみんなと会話が合ってないはずだ

ライブをした感想は、とても気持ちよかったです!
はじめてのキャバだったので少し緊張もしたけど、それを含めて楽しかった!

途中、なんとなくステージ横のスピーカーを登ったけど、怖くなって普通に飛び降りてしまった、、
見境なく行動するのは辞めようと思った(笑)

いつもよりデカいぞ!

8/5 月
『楽しかった思い出は後から、じわじわとやってくる』

日曜に渋谷O-WESTでライブをして、翌日の月曜は身体や頭がボーっとする
まぁこれはいつもライブの翌日にあること
ココらからライブを振り返る気持ちに変わっていく

「もっとこうしたかった」「あれできなかった」「ここ良かった」など、良かった•反省が出てくる
そうなると気持ちに余裕が出てきて「楽しかったな」と思える様になる

もう少し日にちが経つと「とても良いライブだった!」に気持ちが変わる
そう!思い出は後から作り上げられる
そんな気がしてる

みんなでO-WEST立てて嬉しい

8/6 火
『勇気を持って!今日はジムを休む!』

ジム通いを一年続けられる人は4%らしい
そうなのか
オレは一年目休んだのは4日だし
二年目は週に10回通ったこともある

しかし、それだと
他のコトが全く進まない!
なので、思い切って今日は休む!
絶対に行かない!休む!

なので家でちょっとだけやる


8/7 水
『集中すると時間の経過が速い』

1日が終わるスピードが速くて、毎日をのたうち回ってる
やるコトが多いのか?
それとも、こなすスピードが遅いのか?

時間は本当に一定なのか
1時間はホントに1時間なのか?
楽しくて夢中に何かをしている時は、1時間が10分に感じるし
苦手な作業をしている時は、5分が1時間にも感じる

ちなみに、寝ている5時間は15分位に感じる、、8月も既に8日経った
2024年も残り4.5ヶ月

やるどー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?