見出し画像

Bikke the chip Calendar 2023 予約♪♪

✨🐿✨

2023年の手帳・カレンダーを選ぶ
好きな季節になりました✨

今年も待ちに待っていたシマリスの
Bikke the chipカレンダー🐿

オンラインショップ限定販売で
発売初日(10月8日)に予約できました💕

✨🐿✨



毎日のように発売予告を待っていて、
まさか今年で終わりだったのかなど
心配しましたが発売4日前くらいに載って
良かったです☺️

✨🐿✨

壁掛けカレンダーは、今年も同じく
Bikke the chipを使っていて、
毎日癒されました♪




↑10月の写真は魔女ビッケさん🐿💕

✨🐿✨

2023年も、シマリス愛は止まりません🐿❤️
11月中旬頃、手元に届くのが楽しみです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?