見出し画像

note、FANBOX使い分け

私はFANBOXとnoteを使っています、更新頻度はどちらもぼちぼちです
今後も両方使い分けて行きたいなーと思ってます
住み分けの備忘録的な記事です

FANBOX

・短め、思い付きの日常
・創作の振り返り
・創作過程
・進捗
・創作告知
・印刷した本の仕様
星海透だから読んで頂いている、ご支援頂いている場なので創作メインのお話をしていきたいなと思います、もう少し定期的に上げていきたいな…

FANBOX(よかったら読んでみて下さい)

NOTE

・もやもや考えている事(ネガティブな事も含まれます)
・創作以外でも文章書きたい時(日常寄りの事とか)
・絵も描いてるよ告知(程々)
見出しや内容が気になって読んでくれる人に向けて書いていきたい
チャンスがあればnote層にも創作知って貰えたらラッキーだな的な感じで宣伝も少しだけしていこうかなって思ってたりします
頻度は気分と書きたい事次第


今のところこんな感じで住み分けしていこうかなって思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?