見出し画像

おむにばす侍クイズ


Q:おむにばす侍の属性ってな〜んだ?

A:某、ばすに乗る時は座らるることが多ゐにてござるが、その代わりにあの小さき冷房が直撃するでござる席なのだ。月代と髷がひやりとして氷属性になり申してしまったのでござる。

おむにばす侍 著『バスに乗る侍』P.52より

Q:おむにばす侍の最近の悩みってな〜んだ?

A:ばすの車内あなうんすにて「高額紙幣でのお支払いは出来ません」と聞くたび、「某が懐に忍ばせておる慶長小判にての支払いは出来なゐとかな」と、どきりと致すことでござる。
そもそも小判は紙幣ではありませぬ、かっかっかっ!

おむにばす侍 著『バスに乗る侍』P.12より

Q:おむにばす侍の好きな食べ物ってな〜んだ?

A:さぁびすえりあの自動販売機にて売とはゐる冷凍握り飯でござる。あとメロンパン。

おむにばす侍 著『深夜のばす侍』P.102より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?