見出し画像

雨降りの休日

 雨漏りかと思ったら、上の階に住んでいる人の才能が溢れて滴っていたようです。
 すごいなぁ、八宝菜であんなことが出来るなんて知りませんでした。私も何か始めようかと思い、炊飯器の横にしゃもじが無いことを確認すると、フライ返しを両手にツイストダンスを踊りました。しゃもじが見てたら言い訳出来ないからね。
 歓喜は止まらないし、笑い涙も止まりません。涙の痕が目立つと悪いから、いつもより強いシャワーを浴びて寝ました。布団が才能で湿っていたけど、ウォーターベッドみたいで楽しかったです。

 これはまとめて描いた夏休みの絵日記。文章は出来たけど肝心の絵はどうしよう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?