見出し画像

貰い泣き

 泣いてるんですか?なんて聞かれたけれど、眼鏡から天然水が出るのがそんなにおかしいのかね。由緒正しいこの眼鏡、ウォーターサーバーと同じ勢いで水が出るから、紙コップを買う必要が一切無いんだ。まぁそりゃ泣くかもね!嬉し泣きだけどね!
 この水で沸かした風呂は入浴剤の溶けが良い気がする。びっくらポンの消費速度も一般家庭の5・6倍!子供向け番組のCMでオファーされまくっちゃって困るかもね!もっと嬉し泣きしちゃうかもね!
 眼鏡のレンズは2つあるんだから、1人でも2人ぼっちだよ。眼鏡から水が出るなら傘が必要だよねって右目が言ったから、黒板の隅に右目と左目の相合傘を描いちゃったりして。こんな両目のラブソングがあっても良いじゃない。残った眼鏡は目玉のおやじ専用の温泉宿でも開きなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?