見出し画像

今日もそして明日も

 ピカピカの泥団子でビーダマンがした〜い。そんな願いを叶えるため、今回訪れたのは洋菓子店。店先にあるマネキンを貸してもらえるかな?
🧑‍🍳「ビーダマンとマネキン関係あります?」
👮「ほら、泥団子ってそこそこ大きいでしょ?普通のビーダマンだと大きさが足りないけど、洋菓子店にある子供サイズのマネキンならなんとかなるかなって」
🧑‍🍳「あ、もしかしてボンバーマンビーダマンの世代なんですか?俺バトルビーダマンの世代なんですよね〜、ごめんなさい!」
世代で大きさは変わらないはずなのに断られちゃいました。残念、今週は視聴者プレゼントも無しです。次回はハムスター用の滑車でリリアンは作れるのか検証します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?