【日記】20230401

新年度だと言うのに・・・身体が動かない。
まず朝起きられない、走れない。
もう今日は諦めてスーパー銭湯に行くぞ!と決めてすみれ湯に行ってきました。
岩盤浴からの温泉。まーーーー気持ち良いこと、良いこと。
汗をいっぱいかいてスッキリ。

午後はのんびり昼寝をして、有村架純さん主演の「ちひろさん」を観てのんびり
過ごしました。

先週の水曜日、シンガポールの事務所から空港に直行し、飲んだくれ、2時発の深夜便で帰国。午後からの会議に出席し、夕方からはボスの送別会で二次会まで行き、何だか記憶がない。
さらにその電車でスマホを紛失し、金曜日はずっと気が気でない。
土曜日は諦めてauショップを予約したのですが直前に近くの駅にスマホがあることが判明し、引き取りに。
日曜日設定を戻し、何とかひとあんしん。
月曜日は再びボスの送別会でこれは一次会で帰宅したものの帰宅後に幹部報告資料作成。火曜日に何とか幹部報告をこなし、水曜日は翌日の次の幹部報告のため夜中まで資料作成。木曜日には幹部報告に撃沈し、夜は赤坂でお友達と飲み会。
金曜日はこれまた送別会で途中から記憶なし。

と言うことで、結論はあり得ない計画ですよね、と言うことです。

【今日の学び】
疲れている時は、インプットはやめてアウトプットに徹するべし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?