やりたいことリスト その1

やりたいことリスト100

2022/4/10 なんとなくの思いつきで死ぬまでにやりたいことリスト100を作った。
作った経緯は別の機会に書くとして、
今日は記念すべき一つ目をクリア。

#9  ツーリングでカップ麺を食べる

昨年バイクを購入して新人ライダーとしてデビューした本日時点50歳の私。旦那と月に2回程度夫婦ツーリング。旦那が「ゆるキャン」を見始めたことで「やってみる?」とはじまったこの企画。
ガスボンベ、コンロ、カップ、鍋を購入し(もちろん、全て旦那が購入)、初めてお湯を沸かしてインスタントコーヒーを飲んだのが2022/3/20のこと。
で、次はカップ麺だねーとなって本日無事カップ麺を食しました。これまで食べた中で、いーーーちばん美味しいカップ麺でした😊
こうやって一つずつクリアしていくのも熟年夫婦の楽しみかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?