春っぽくなったのに急に寒くなって 職場で着ていく服も 考えてしまうこの頃

少し薄着で臨みたいと思う春だけど急に寒くなったのでまた暖パン生活に戻ってしまった。
 派手な流行ものに いつも追いかけていたいとは思わないけれど 綺麗な体型に見せるラインだけは 意識 したいと思っている 。

若い先生たちはそれでもワイドパンツなどを上手に着こなしている 。
私は少しぽっちゃり体型なのでワイドパンツはなかなか難しい時もある 。
昔流行っていた映画
オードリーヘップバーンなどが着ているものなどきてみたいと思うことがある。
 人は好き勝手に色々なことを思うものなのだから好きなものを着てみるのも良いかもしれないな。
 全然関係ない話だが久しぶりに楽天の口座を開いてみた お金が3000円くらい入っていた。
 証券会社に興味を持って見ていたり 最近はお金をなんとかして増やしたりできないかなと思っていたのでそんな事も考えている昼前。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?