見出し画像

【引き寄せマガジン】 それに共感できるってヤバくない?〜潜在心理が変わるサインとは??


みなさん、こんにちは✨

タイトルがちょっと挑発的なのですが、


今日は

"あなたの共感力が人生のステージアップを妨げている"

というお話をしたいと思います💡




さてさてあなたは


「それってわかるわかる〜」
「私それ共感できる〜」
「私のことわかってくれるから好きー!」



👆こんな『気持ち』になることはありませんか?



女性なら特に

共感されたい


という気持ちをもつことは
多いと思います💡



共感されたら嬉しいし
自分の気持ちをわかってくれる人は
貴重ですよね✨




だけど、

共感できる


これって、けっこうヤバいんです💡




●あなたが何に共感できるのか?
●あなたが何を共感してほしいのか?



👆この"答え"を聞いたら

【あなたがどんな悩みを人生で繰り返しやすいのか?】


がよくわかります✨



人生のほとんどの悩みは(幸せも)
『潜在心理』が創っています💡



ということは…


潜在心理を変えることで
あなたの人生は自然と変わっていくのです✨




🌹🌹




潜在心理を変えるためには


共感できるもの


これを、意図的に変えていく必要があります✨




人生が変わるのは

共感できるモノ

が変わったときなのです☺️✨




私は"共感できるモノ"を変えたことで

・ネガティブから前向きになる

・人の態度で一喜一憂しなくなる

・街を歩いていて「キレイな人」と言われるようになる

・仕事や人間関係がどんどんうまくいく


と、メンタルがよくなり
仕事や人間関係もとても変わりました💡




●なぜ、共感できたらヤバいのか?
●共感できるモノによってなぜ人生が変わるのか?


今回は
これについてお話をしていきますね💡


🌻内容🌻

◾️共感できる=当たり前意識

◾️ステージが上がった(潜在心理が変わった)サインとは?

◾️共感しない相手を見極めていくこと






◆共感してくれる


私も、共感してくれる人が
大好きでした💡


・自己否定している私と同じ悩みをもっている
・私の葛藤をものすごくわかってくれる
・私が怒ってしまう気持ちをわかってくれる
・私のつらさに寄り添ってくれる
・共感できるマンガや本が好き



「その気持ちわかる〜」


という体験がすごく好きだし

味方になってくれてるみたいで

すごく救われました💡




その反面…


・自分と考え方が真逆の人
・バッサリ意見を言ってくる人
・「なんでそんなことで悩むのかわからない」と
 私の話を聞いてもサッパリな人


に対しては

「なんでわかんないの?」
「幸せ者だな😭」

と、拒絶反応が起きることもありました💡


(今思えば、私の一部でもあるのですが笑)





しかし


まさに私のこの反応こそが


●自己否定したくなる現実
●人間関係の悩み
●イケテナイ人生


これらをつくる

原因そのもの


なのだと分かったのです💡







◆話に共感できる



私は昔、よく思っていたことがあります💡


それが

"ストレスをためていたら

〇〇したくなるのもしかたないよね〜"


ここから先は

5,043字 / 7画像

¥ 500

ありがとうございます! あなたにも2倍3倍に運が巡りますように。 (お問い合わせ機能からメッセージいただくこと増え、大変ありがたいのですがこちらからは直接ご返信ができないため、お問い合わせは、公式LINE:924gfadaまでお願いします。)