オーダーメイドのパワーストーン❤️

 ジュエリーも買った癖に、パワーストーンにも手を出してしまった私……ヤバいと想いながら「なぁーんか解らないけど、支払いはどーにかなるんだろうな。」と他人事(^^;

依存はイケナイ。買い物もそうだし、ジュエリーやパワーストーンにも。
先ずは自分がしっかりと立つこと。

けどニヤニヤが止まらない☺️
ブレスレットは明日届く❤️

はぁ~❤️浄化するときの入れ物どうしよう☺️
名前どうしよう☺️
その前に‼️しっかりと働くぞ‼️
支払いはちゃんとしなくちゃ‼️

だけど、気を抜くと「ブレスレット楽しみィー❤️」とフニャフニャしてしまう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?