夫のインスタグラムに繋がってしまう。

私は、元カレとか、昔の友達とか職場の人とかに繋がるのが嫌でSNS利用するのが、本当に嫌なんだけど、今後仕事で使うかもしれないので、嫌々インスタを初めて見た。

本当にメンドー。名前が英語記載やけど、お前アイツよなぁー。わぁー元カレとか出てくるー。マヂ、面倒臭い。

インスタをやってみて、自分は取り敢えず全部、非公開にしてみた。
繋がりたくない。

そんなこんなで、自分の好きなものをふふん(。-_-。)♪と見ていると、見覚えの有る男の背中のアイコンを発見。あ、夫や。
そーいえば、夫はニュースで事件を犯した犯人のFBや、インスタを見るのが趣味?だから何かアカウント作ったとか言ってたなぁ。と想ったら、夫のアカウントを、押してしまう❗️
まだインスタを始めて間もない私やけど、夫の109人と言うフォローしてる人が気になって見てしまった。

若い女性ばかり。
黒髪ワンレンがやはり好きなタイプらしく、そんな子が多い。

なんか、哀れ。
私の胸がチクッと痛かった。
なんか、触れたらいけないものを見たなぁ。

夫を見る眼が変わってしまいそう。

まぁ、浮気してるならドウゾ。
私も貴方に気持ちはないです。とハッキリ言えます。

けどね、あなたがそう来たなら、私も本気で、好きな人に逢いに行こう‼️とやる気が出てきました❤️
だから、夫には感謝かなぁ✨
本当に思い出させてくれて有り難う☺️❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?