見出し画像

双子雨の日の登園

目にとめていただきありがとうございます。
42才、新米双子パパmakotoです。
2歳の男子2人です。
noteご無沙汰になってました。さらに
タイトル内容とタイトル写真の関係性がなくてすみません。

最近、登園時、豪雨時が何日かるなで書いてます。
今日は台風の影響で関東は、朝から雨。

雨の時、以前は妻は抱っこ紐で1人、私はベビーカーで1人雨の中歩いて20分の保育園に登園してました。
レインコート着て。

もう、朝からずぶ濡れ
会社に着いたらヘロヘロでした。

そのため、
最近では、車で行って、車を家に戻しから
出社になってます。
贅沢なことしてるなとホント思います。

でも、今はと考えいます。
自分のことより、妻、2人息子が雨でも
スムーズな朝が始まれば、みんな一日楽しく過ごせると思います。

これから梅雨でこんな日々が続くのかもですが、小さなお子さんをお持ちの方、無理せず、安全に雨に対処しましょう。
特に自転車の方、無理せずに。

ではまた!

元々、内容質は高くないですが、
更新頻度上げるために、日記風に書いていきたいと思います。

よかったら、読んで頂けると幸いです。
金曜日!頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?