見出し画像

1111と2222を相変わらずよく見る。

この2つのナンバーを相変わらずよく見かけます。
その後どんな変化があったかと言いますと、意識が拡大し目の前の世界に溶け込んだような感覚になりました。そして元の状態には戻らなくなってしまったのです。今まで分離感がありましたが、そうではなく目の前の空気と言いますか世界が自分と一体化しているのです。

そうなると不思議とシンクロがどんどん起きます。思ったことが次々と目の前に現れるのです。また、疑問に思ったり知りたいことが頭に浮かんでくるのです。

これがワンネスというものなのでしょうか?!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?