見出し画像

もう一人のツインソウルと思われる人との再会

本当のツインソウルかなと思っていた人からは、全く連絡がありませんでしたが、その人とサイレント期間中に現れたもう一人のツインソウルとおぼしき人とのサイレント期間に入り、1年半後にいきなり連絡が来ました。近況報告です。

そして、その半年後にまた連絡があり、またまた一緒に仕事をさせていただくことになりました。

ところが、以前は息がぴったりだったこの人との仕事は、今回は全くかみ合わないのです。お互いこの1年半の間に成長したのだと思いますが、塩対応です。

イライラが伝わってきて、こちらまで力が入ります。

あの穏やかで温かな空気はどこにいったのやら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?