見出し画像

それから毎日さまざまなぞろ目ラッシュ

その日を境に、毎日ぞろ目が飛び込んでくるようになりました。道路を歩いていても「8888」「1111」「3333」など前からの車も信号待ちで通り過ぎる車のナンバーも4桁のぞろ目です。

これは何かあるのかな?と思いネットで「ぞろ目」を調べていくうちに、「エンジェルナンバー」「秘数」というものに出会いました。

なんと、目に見えない力から、メッセージが送られているとこのこと。なんだかオカルトチックで少し不気味で怖い感じもしましたが、それよりも「知りたい」「もっと知りたい」という気持ちのほうが先に立ち、目に飛び込んできたぞろ目をノートに書き留め、エンジェルナンバーの意味を調べるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?