見出し画像

最近、思ったことが数日のうちに現実になることが続く。

ぞろ目ラッシュから、エンジェルナンバーにたどり着き、ツインレイにたどり着き、そして今は思ったことが数日のうちに現実になっているという信じがたい現象が続いています。

ぞろ目は相変わらず毎日見るのですが、意味を調べると数ヶ月前からは、「祈りが現実になる前兆」「もうすぐ幸運が訪れる」などのナンバーが続きました。極めつけは、「777」ラッシュです。さっき見たと思ったら今度はこっちでも「777」、通り過ぎる車も「777」の日が続きました。「777」は「願いを叶える奇跡と祝福の数字」だそうです。

そして、寝る前にいろいろな質問をノートに書いて寝るようにしました。そうすると、その答えが数日のうちにじわ~と頭に浮かんだり、妙に確認をもった感覚で答えが湧き上がってきたりしました。頭で考えていては思いも寄らない回答です。これは不思議と思い、日頃不思議に思っていたことをどんどん紙に書いて聞いてみたら、「なるほど。」と腑に落ちる回答が浮かび上がり、もう質問することさえなくなってきました。

すると、最近は「こうなったらいいな」「こういうのが欲しい」と思い浮かべたら、人から突然その通りのモノをプレゼントされたり、久しぶりに会う親戚のために待ち合わせ場所を下見に行ったら、偶然にもその近くのお店に欲しいと考えていたモノが店頭に並んでいたり・・・。と偶然が重なっています。欲しいものは、ブランドモノの食器だったのですが、ずばりそのブランドをプレゼントされてびっくりしました。

これは果たしてスピリチュアルなのか、単なる偶然なのか?またまた疑問がわいて知りたい、知りたい気持ちになり調べてみました。

そうすると、予知能力や引き寄せの法則などというのが出てきました。

毎日寝る前に瞑想を始めて早いもので6年弱となります。なんだかそういう能力が開花してきたのでしょうか?

またしても謎が出てきました。

これが、よくぞろ目を調べていて出てくる「新しい扉を開いている」というこのなのでしょうか?

ますますとんでもない世界に入り込んでいる感じがしますが、この先どうなるのでしょうか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?