見出し画像

電化製品やガス製品が次々に壊れてます。スピリチュアル的には~。

以前に電化製品が次々に壊れるお話をしました。

買ったばかりのマウスに20年以上使ったエアコン、まだ半年も使っていない電球でした。

その後もすごいのです。

買ったばかりのエアコンは、なんと10月下旬に暖房にしたら、壊れてしまいました。電化製品はそういうものだから1年以内は保証がついていると説明されても、いままでこのような経験はなかったのです。

そして、ポータブルTVが壊れました。電気カーペットも5年前に買い替えたのに壊れてしまいました。携帯の充電器も壊れました。こちらも2年前に携帯を買い替えたときに新しく買ったものです。

そして、今日はガスコンロが壊れました。数か月前にも調子が悪くなり、電池を変えるようにと言われたので、変えたら調子よかったのですが、今日突然ガスがつかなくなりました。

今年は家電量販店の上得意になりました。

もうここまで来たら、気のせいではありません。ネットで調べましたら、

「ステージがあがるスピリチュアルサイン」

だそうです。

さあ、これから何が起こるのでしょうか?

面白くなってきました。

ちなみに、毎朝ベランダの花に水やりをするのですが、時間はバラバラなのですが、最近ほぼ毎日お坊さんを見かけます。しかも全員違うお坊さんです。お盆でもないのに、不思議です。

これも何かのサインなのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?