見出し画像

またしても、考えていたことの情報がすぐに届いた。

 昨日も書いたのですが、最近思ったこと、考えたことが数日のうちに実現してしまう現象が起きています。今朝もびっくりしたことが起きました。昨日親戚に会って古い家をどう活用したら良いのか話していたので、そのことについてずっと考えていました。そうしたら、日本の古民家とヨーロッパを融合させて改装してカフェをしたらどうかと考えたのです。映像が頭に浮かんだのですぐにラインでアイデアを親戚に送りました。そうすると、今朝の新聞にJAPANDI(=日本と北欧を融合したシンプルなスタイル)の特集があって目にとまりました。

まさしく思い描いたのはこのような空間です。

もうどうなているのか?映画でも観ているかのような不思議なことが次々に起こっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?