見出し画像

最近の変化

相変わらずモノが次々と壊れています。もう慣れてしまいました。次は何だろうという諦めの境地です。

最近自分が変わったなと感じることが多々あります。

一つは目覚めが良くなり、疲れが残らないこと。
もう一つは、すべてのモノに愛情を注ぐと幸せを実感できること。

毎日追われるように次々としなければいけないことをこなす生活でしたが、
頭で「あれして、これして」と考えて自分に命令していたように思います。
すると、疲れがどっとやってくるのです。体力的な疲れと言うよりは頭が疲れて眠りたいのです。だる重い状態が常態化していました。

ところが、最近は、ぱっと頭に浮かんだ通りを行動すると、全く疲れずに作業効率がとても良いのです。

もちろん、期日が迫っていて急いでやらなければならないことは自分を奮い立ててこなしますが、それ以外のことは心が命ずるままに(なんかの歌の歌詞にもあったような・・・)行動することが多くなりました。

そうすると、自分でも思ってもいなかったようなコトが起こったり、何年もうまくいかなかったことが、ふと解決の糸口が見つかったり、今まで理解できなかったことがいとも簡単にわかるようになったのです。

そうしますと、「自信」が沸いてきて他の人たちへの影響もポジティブになったのか、周りが活き活きした人であふれてきました。

相変わらずぞろ目は続いています。

最近は、ぞろ目と言うよりも「1234」ラッシュです。

そして、4444,3333,111,1212、2121、1221をよく見かけます。

ふと時計を見ると、ほぼ毎回なんらかのエンジェルナンバーです。

環境はまだ変わってはいません。

しかし、人が離れていくのです。

調べると、波長が変わると今まで親しかった人が離れるとか・・・。
これが波長が変わった状態なのか自分ではわかりませんが、ネットや本での情報を見る限り、モノが壊れたり人が離れたりするのはそういうことらしいのです。

毎晩の瞑想7年目に突入で目に見えるような状況変化が起きています。
さて、この先何が起こるのでしょうか?
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?