見出し画像

聖☆おねえさん !?

先日、Xで寄せられた「占って欲しいこと」に
トリプルK(女性3人の占い師ユニット)のみなさまが
その場でどんどん占っていくという企画がありました。

私はリアルタイムではなく、後日
アーカイブの音声で楽しませていただいたのですが

その中で 気になるご質問がありました。↓

占い師として活動していますが、自分の立ち位置や、どのように自分らしさを出していけば良いかを教えてください。(14’24”あたり)

これ、私も(自分の)知りたい・・・!と思ったので、
手元にあるコーヒーカードに聞いてみました。

トリプルKの先生方は それぞれ1枚ずつひいて
計3枚でリーディングをされていたので
それにならって、私もセルフで3枚・・・

うわあ、なんだか ものすごく緊張する・・・!
 

えいっ☆

1枚目

んん?
なんか意外なのがきたな・・・

2枚目

・・・・・!?!?

え、何これ。まったく想定してないやつ・・・
え、次にネガティブ系きたらどうしよう・・・

・・・・・
・・・・・

えーいっ!☆

3枚目

あああ、とりあえずよかったー・・・!
 

というわけで、私の【占い師としての立ち位置】
【自分らしさの出し方】は、これ ↓ なんだそう。

んー、なんか・・・

シスター(聖職者)が大きな木の下で
みなさまの健康と成長をお祈りする

みたいな画が思い浮かんで

え…、もうちょいカジュアルなん、
思い描いていたんやけれども…。

なんて、思いました。

犬とかクローバーとか、もしくは草とか?
何気ない日常とか、親しみやすさ的な感じを
自分ではイメージしていました。

でも私のカードたちはみんな

「君たち 優秀すぎんか!!?」

と私は常々思ってしまうので、だから
きっとこれは、これなのでしょう。

「聖☆おにいさん」のイエスばりなノリで
何気ない、でもこの上なく貴重な日々を
それこそ【バカンス】のような感じで
楽しんでいくのもいいかもしれない…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?