見出し画像

Silent and Holy MAGIC

このたび 新しいカードをお迎えしました☆
トップ画像の【オラクルカード・アロマフェアリー】です。

私の鑑定は基本的に、
ルノルマンカード・コーヒーカード5種類くらいの中から
占われる方が選ばれたものをメインに使いますが、

鑑定結果を踏まえて、最後に何かメッセージや、
ヒントや助けとなるものなどを贈れたらいいなあ…。
と思っていたところ、出会ったのがこのカードでした。

私が求めていたものにあまりにもぴったりすぎて
なかば一目ぼれみたいな感じでしたが、
触れれば触れるほど、使えば使うほど素敵すぎるカードで

「やばい。」と「かわいいーーーーー!☆!」
しか私の語彙がなくなってしまうところが たまにきず><
 

私の手元にきたカードには
いちばん最初に【私へメッセージ】の1枚をもらいます。

このカードたちが私に伝えたいことは・・・

・・・ああ、そうなんだね。受け取って、いいんだね。

--------------☆--------------

何かの大切な第一歩を踏み出すのを迷っていたり、
ためらってしまっている人の背中を
優しく押してあげられたらと思っていました。
何かあれば力になりたいと思っていました。

でも人に対してそうしてばかりで、
自分がそうされることに対しては
なかなか上手に受け取れていなかったり
遠慮してしまっていたのかもしれません。

--------------☆--------------
私には受け取るだけの価値がある。
もたらされるものに遠慮なんてしなくていい。
--------------☆--------------

これからもっと魅力的な自分になるための
大切なメッセージとして
遠慮せずに、素直に受け取りました。
    

はい 受け取れ 桃子
桃子ならきっと 大丈夫だよ

だから いってらっしゃい

魔女のあとおし / 中山有香里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?