見出し画像

まあるいみらい

お気に入りのお茶と
色とりどりのお花やフルーツを入れて お湯を注ぐ。
 

  

大好きなお菓子もまるいお皿に用意して・・・
 

   

あたたかいティーカップから
湯気といっしょに こころのもやがたちのぼる

くるくるくるくる
いろいろなことを考えて、たくさん思って
日々を過ごしてきたんだね。

くるくるくるくる
たちのぼる
たちのぼる
  

    

もやをふうーっと吹きとばしたら
色とりどりを召し上がれ☆

次のステップへすすむあなたに
こころからの
「お疲れさま」と「おめでとう」
 



--------------☆--------------

↓ 記事の画像のお茶です☆

近所のお店で見かけて思わず買ってしまいました…。
(出来心)(普段こういうの飲まない)
 

 

たまにはよかろう…♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?