見出し画像

Aurora Tour

denco No.75︰nina
阿下喜ニナ

今日はね、ふたつ予定があるんだよ。

どうしたことか、偶然 その【どちらも】が
【つらかった思い出の場所】なのはどうしてだろう…。
何か大切な理由があるのかなあ…?
 

駅メモ!- ステーションメモリーズ!-

 

あんなに泣きながら夜通し祈ったことはなかったな。
あんなに泣きながら人に話をしたこともなかったな。
 

いままで人生ぜんぜんうまくいってなくて
人に誇れることも特にない。

でも、だから、

つらい気持ちや悲しい気持ちや
どうしようもないやるせない気持ちや
どうにもならない、どうにもできない悔しさや歯がゆさや

そんなものは たくさん味わってきて、知っている。

だから、きっと、

私にできることがある。
私にしかできないことがある。
 

欲しいものは、いつでも そう…
「そう。瞳には見えないわ。」
だから知りたいの。広がる夢のすべて。
星の明かりたどって、歩き続けて。

Aurora Tour / NiNa

 きっと、ある。
 

駅メモ!- ステーションメモリーズ!-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?