ご挨拶〜初めてのnote投稿〜

御機嫌よう、お初にお目におかかります。

「新人」「バーチャル」「being」「「準備中」」の黄昏紅音と申します。

よろしくお願いいたしますわね。

さて、この度noteを開設いたしましたのは、

※技術なし

※お金なし

※話術……訓練中

の、私が、セルフ受肉するまでの間、その過程を公開しようと思いたったことがきっかけですわ。


バーチャルの世界はとても敷居が高そうだけれど、なんとかやってみたい。

そう思っている方に実例を示してみんなでバーチャルな存在になろう!

私もまだその途中ですけれど!


という気持ちが迸った結果ですわ。

決して「デビューまで場つなぎのネタに困ったから公開しよ」

というわけでは……な…いと言い切れないのが悲しいのですが。


日々、よくわかっていなかったけれどわかるようになったことなどをまとめていきますので、奮闘記を楽しみにしていてくださいませ。


それでは、御機嫌よう!

新人Vtuber(準備中)の黄昏紅音(@twilight5queen)が肉体作りの過程をあげるnote。 VRoidをメインで使用します。