今後の記事更新予定

ご機嫌麗しイモ〜

6月に入りましたわね!
5月中ほぼなにも音沙汰無し子さんになっていたのはいろいろ慌ただしかったからですわ。
えぇほんとほんと。

目標を発表しておかないと、私際限なくサボるということがわかりましたわ。
で・す・の・で。
今後書く記事の予定をちらっとお出ししておこうかと思うのだわ。

予定リスト
・ オースティンいじめ系のまとめ
・ 今Vのためになにをしているところか
・ お手軽Vを目指す人に向けて、私が試したアプリやモデルなどを紹介する
・いい感じのアプリの記事

この辺りかしらね。
今月中にバシバシあげるわよ〜!!

それでは取り急ぎこの辺りで。
皆さま良い夢を💫



新人Vtuber(準備中)の黄昏紅音(@twilight5queen)が肉体作りの過程をあげるnote。 VRoidをメインで使用します。