見出し画像

背中に穴が空いてた話。

もう5、6年年前になるんだけど、前もどこかで書いた気もするけどなんか思い出したから書いとく。

霊障にボコボコにされていた頃、当時Twitterでよくしてくれた霊能者さんに

「お粥さんは背中の穴塞いだ方がいいと思うよ」

と言われていた。

もちろん自分じゃわからないし、当時の師匠も何で空いてるかわからん、塞いでも塞いでも空く。と言っていた。

ある時、師匠がお仲間となにかの案件の処理で一緒にいた時に私が具合悪くなって憑いていないかみてもらった時だった。

霊視が得意なお仲間さんも一緒にみてくれたらしく

「あれ?頭もう1個ない?」

と言ったところから始まり私その様子を電話で聞きながらパニックw

どうやら背中に頭がもう1つ、途中まで私と一体化していて頭だけ出るような感じでみえたらしい。

それは穴ふさいでもまた空くわ。

そんでその子は私が母のお腹で育つ時に吸収された子だったようだ。

一体化してるから動けないわ頭塞がれるわで苦しそうだったとのこと。

(なにがどうでそうなのかはわからん。その時みてくれた霊能者さんにはそうみえてたからそうなんだと思う。)

その場で切り離して穴を塞いでもらった。

その子は自由になれたのが嬉しかったようでしばらく一緒にいた。

なんかずっとごめん(´・ω・`)

娘の学校にもついて行ったらしく娘が学校でおばけみた:(´ºωº`):と言って帰ってきた時があったなあ😂

しばらくあちこち付いてきてたぽかったんだけど、ふと気付いたらいなくなってたようなので満足して上がれたのかなって思ってる。

…なんてことを母の病院待ちの時に思い出してたんだけどあれか!誕生日だからか!


片割れちゃんも生まれたかったよねえ。

途中まで一緒に生きて(?)くれてありがとうね。

お誕生日おめでとう🎂

次は一緒に生まれようね😊

おしまい。

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏