見出し画像

よく聞かれること。Q&A

久しぶりのnoteだよお!

140字だと足りないからこっちで!

あちこちから色々聞かれる事があるからお粥の回答を書いておきます。

あくまでお粥は、の話なので全ての占い師さんがこうと言っているわけではありません。


Q、なんで高いの?

A、まず高いと感じる時は占いが必要ない状態なので受けなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️
私の値段はまだ安いと言われますが、一般的に見たら高いかと思います。
みえないものをキャッチするための対価だと思っていただけたらと思います。(意訳・疲れる!w)

Q、本当に困ってる人に優しくない

A、本当に困っている人は行く場所が違います。占いではなく市役所など行政を頼ってください。
それと学生さんは500円で何でもみるよメニューがあるのでだいぶ優しいと思ってます(自画自賛)

Q、テキトーなこと言って人の事騙して金とるんだね

A、私はカードが出したことしか言いません。むしろテキトーに言う方が私は難しいです。
たまに自分の感想がつい出てしまう時はきちんと言います。
お粥がどうキャッチして、どう翻訳して、どうお伝えするのか。
そこに価値を感じてくださる方に来ていただいてます。
騙してないし、お金はいただきます。
自販機にお金入れて飲み物出てくるのと一緒!

Q、講座しないの?

カードが出したことを信用してあげる、以上!なので講座しようがないんですよね。
カードの意味は各々覚えてもろて。


Q、お粥さんから習いたい!

A、ダメ男の捕まえ方くらいしか教えられることが…(;'ω'∩)

Q、なんで占い師になったの?

A、すきな占い師さんに占い師いいんじゃない?って言ってもらったからだよ!
にしけいさんだよ!パンスト相術の人!

Q、なんの犬飼ってるの?

A、黒のラブラドールレトリバー女の子2歳だよ!
ネザーランドドワーフってうさぎ6歳男の子もいるよ!

Q、何歳?

A、37だよ!ひええ~!老いが止まらねえ!

Q、最近石屋さんだね

A、私が華奢なアクセサリーが好きなんだけどパゥワーストーン使ってて華奢なのあんまり見つけられなくてさ、自分で作ったらなんかハマったw
でも占い屋さんもちゃんとやってるよ!!



こんな感じでしょうか。
またなんか聞かれたら書くね。

とりあえずお粥はこんな感じなのでよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏