見出し画像

離散会


 久しぶりにこの土日は仕事が休み(*´艸`)(*´艸`)

毎週土曜の夜勤を休みとったのです(笑)


小3の娘のPTA役員をやっておりまして
役員さんの離散会で飲み会しましょうと
会長さんからお声がかかりました。

 

 子供が産まれてから仕事以外で
夜でかける事などなく‥‥

PTA役員をやってるこの一年は
役員さんの会議等子供を置いて
出かける機会が何度かありました。

飲み会が待ち遠しく
仕事に力を入れバタバタになりながらも
頼りにしてる各時間帯のメインスタッフに
仕事をふってお願いしたり
調整も済んでるので
飲み会を楽しみます(*´σー`)エヘヘ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?