見出し画像

【ブログをワードプレスへ移行】初心者な私でもとりあえず形になってきました

最近noteを始めたばかりなのに全く更新が出来ておりませんでした。

というのも、最近ブログをワードプレスに引越しをしたのですがそれが上手くいかずに、時間がある時はブログの修正に追われていました。

SEOだのブログ運営の知識ゼロで無料ブログからのスタートでしたが、独自ドメインを取得して運営し、ついにワードプレスまで辿り着きました。

ブログは単なる趣味です。趣味ではありますが、webマーケとかの分野を勉強していると楽しいので、これはかなり好きな分野なんだなと言うことを知りました。

設定もまだ不十分なところもあり、修正が終わっていない箇所もまだありますが、とりあえず見られるようにはなってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?