彼岸花

言いたい事があるんだが

俺がいる時、いっつも鳴いているよな。
野太い声で

エサの催促だよな。
でも、いっつもいっつも、たんまりあげても鳴くよな。
もしかして、この間ご褒美であげた、高っいエサ、ねだってるのか?

俺、知ってたんだ。
いつものエサだって、俺がいない時は、ガッついて食べてんの。
この間、後ろから「そーっと」見ていたら、

「ハッ!」

みたいな、顔してたね。
猫にも表情ってあるんだな
そしたら、食うの止めて、また野太い声で鳴くんだよな。

「ナゴーン」 「あげたよ」
「アオーン」 「あげたってば」
「ガオーン」 「食べてよ!」
「んにゃ?」

怒られた時だけ、裏声なんだな。
やっぱり、キミは、「オカマちゃん」だよ

威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?