見出し画像

アケチノキモチ

考えた事あるか?

いや、ないなぁ~

池ちゃん率いるスーパーコミックバンド(勝手に思ってる)レキシの曲ではかなり好き。

このふざけたタイトルとは裏腹にかなりしっとり聴かせる曲となっております。

阿部芙蓉美がゲスト参加だが、よく受けたなぁ。そっちの気持ちの方が知りたいわ。
個人的に阿部さんのような女性のウィスパーボイス、大好きなんす。

だけど、名古屋公演で観たおしゃレキシがパフォーマンスとしては一番良かったな。

上原ひろみの超絶ピアノと即興コラボ。
レキシのバンドメンバーの演奏力も高いからかっこいいのなんの。

また稲穂持って駆けつけたいなぁ~ 

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?