なす は茄子・・ではなくてNAS だよ(^0^)

新しい年を迎え 気持ちも切り替えて
ガンバロー
さて タイトルに書いた 本題です(笑)
我が家にはホームサーバーとしての
ハードディスク(HDD)が3台あるんだ
このホームサーバーが通称 NAS(ナス)だよ。
このサーバーは 家の中ではLAN回線 Wi-Fiで
家の外でも常に 自分のiPhoneやiPad Proと
つながっているんだ(笑)
NASの中には 何が入っているかというと・・
家中のCD、音楽ファイル、すべての書籍
仕事上の書類 データベース 等など
今日の ゆったり時間では
音楽ファイルに iPad上で出る
画像や歌詞を 貼り付けていたんだ(*^-゚)
一緒にカラオケに行った時に
歌う曲は これで練習できるからネ
二人の時間を演出するBGMも
持ち歩けるBOSEのスピーカーで
いつでも どこでも ・・聴けるネ(笑)
夢を語ってみた( ^o^)ノ
早く 暖かい季節が巡ってきて
花や 素晴らしい景色を
一緒に見たいですね~♪

紅蜘蛛:http://紅蜘蛛.akanpo.net/
勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html
妊娠中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?