野菜

貴乃花

なんだろうねえ
確かに立場上説明義務とか報告義務はあるし やり方は間違ってたかも
でも貴乃花は協会と向き合いたかったんじゃないだろうか 
メディアには語らないってなってるけどさ 態度とかお世話になってる人には自分の意思を語ってると思うし
確信は公にしたい訳でわなくて 協会も壊したい訳でも無いからこそのあの態度じゃないのかな
相撲を好きだから 皆さんを尊敬してるからって見えるけどなあ
だから処分も受け入れるし わざわざメディアの目がある所で反論をしないって感じるな
変わりましょうよって 考えて下さいって 
そう訴えてるように見えるけどなあ

勝手な想像だけどさ

上の年代 権力や地位築き上げてきた人を動かすのは並大抵の事では無いからさ

今の状態も覚悟の上での行動だと思うんだよね

なんだかなあ って思う

三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html
999神油 女性用:http://www.akanpo.net/product/684.html
中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?