見出し画像

2000年代前半音楽オタクのオススメの曲19 麻波25 SONS OF THE SUN

2000年代前半にポカリスエットのCMで使われてたみたいですが、当時はあまり聞いていませんでした!

最近ずっと麻波25のSONS OF THE SUNをリピートしてます。こんないい曲あったんですね。

メンバーが逮捕されてダメになったみたいで残念ですが、この完成度のラップ流行りますよ笑

2021年になってドハマりしてるんだからTwentyは頭が沸いてます。

当時00年代前半はSOUL’dOUTとかリップスライムとか三木道三のラップ聞いてたのに麻波25を知らなかった自分に後悔しかないです。

身体全体に染み渡るラップなんです。2021年に是非オススメの曲です。

#麻波25 #00年代 #00年代音楽

#SONSOFTHESUN

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!