見出し画像

25万PV達成しました(簡単まとめ)

25万PV達成しました

Twentyのnoteの読者さんがとても多くて感謝してます!

note始めた目的も達成したので飽きたら辞めますが、コメントのやり取りとか楽しいですね。

みなさまありがとうございます😊

最近ずっと生きてるのに死んでるみたいな状態なので少しでもいいことあるのは嬉しいですねー

囲碁の大会の運営をしてきました

いつも通り準備やら対局やらやりました!

結果は1勝6敗でボロボロです笑

囲碁の大会次は5月なので、有段者で参加したい人はInstagramのDMかnoteのコメント欄に連絡ください!

#雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #25000PV





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!