見出し画像

【再始動】症状が消失したので復活する(簡単まとめ)

【再始動】症状が消失したので復活する

1週間経過して症状が消失しました。体力はまだ−20くらいなので毎日歩いていたら回復しそうですね(^^)

毎日鼻うがいと散歩のリハビリをすることで、後遺症を最小限で食い止められたのは上咽頭炎が原因と分かったので早期対応が出来るようになったからです。

鼻うがいという自律神経の乱れにつながる上咽頭炎に対する「オキシジェンデストロイヤー」という武器を手に入れたことは大きいですねー

実はたまたま私の体調不良と同時にT⇔Rのうちの相方Rさんがポケカラのアカウントにログインが出来なくなっています。

そろそろ復旧見込みなので少々お待ちください(^^)

お詫びにZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんの歌をupしておきますねー 

この愛に泳ぎ疲れても

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

マイフレンド

#Pokekara で『#マイフレンド』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

きっと忘れない

#Pokekara で『#きっと忘れない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#ZARD復活プロジェクト
#上咽頭炎
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#tr

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!