見出し画像

#至福のスイーツ ゆきむしスフレ

画像1

↑ゆきむしスフレ

画像2

↑人生で食べたスフレの中で間違いなくいちばん美味かったです笑

↑最高でした(^^)

社会福祉協議会に相談に行った帰りにデパ地下で半額の肉を買ってたときに近くにあったので目に入りましたね。

デパ地下の肉屋さん賞味期限2日後なのに半額にしてくれるし、質のいい肉なので助かります笑

画像3

↑モルカーショップ

PUIPUIモルカー好きなんです。

今日街にやたら人と警察が溢れていて、不審者が奇声を発して歩いてましたけど何かあったんでしょうか?

今日色々支払いがあったので銀行とか行くのも怖いですねー。

#雑談 #Twentyの雑談 #スフレ

#ゆきむしスフレ




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!