見出し画像

【厄除け】ツイてる時はとことんツイてる(簡単まとめ)

ツイてる時はとことんツイてる

ミポリンみたいなこと言ってますね笑


谷保天満宮様の厄除けの御守りがようやく効果を発揮してきました!

ありがとうございます!私のような強力な厄でも祓えるのは本物のパワーを感じますねー

ツイてる時はとことんツイてるのでこのまま行って欲しいですねー

セブンで揚げ鶏買って食べたら中心が冷えてたんですが、ギリギリ飲み込むことなく吐き出せたのでツイてました笑

TOKIOが「フラれて元気」みたいな曲歌ってましたが、そんなもんなんでしょうねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ツイてるねノッてるね
#運気
#厄除け

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!