見出し画像

【違法駐車】家の前に違法駐車してた車が逃走したから午前中警察対応と先方とのやり取りをしてた(簡単まとめ)

【違法駐車】家の前に違法駐車してた車が逃走したから午前中警察対応と先方とのやり取りをしてた

昨日は泊まりだったので今日の朝方帰って来てシャワー浴びて、メシ作ってゴミ出しして洗濯干してました。

そうしたら家の前に違法駐車の誰も乗っていない車があり、ドライバーを探したらいなくてとりあえずナンバーだけ写真を撮りました。

とりあえずどうしたらいいか最寄りの警察署に電話してから何分かしてドライバーが戻ってきたら「後で対応します」とそのまま走り去って行きました!

「リアル逃走中やん!!」まあ実は逃げた車の中を確認してどこの会社か(超大手企業)の車でナンバーも控えていたので会社に電話してナンバー照合したら間違いないと判明笑

先方から連絡後また警察署の交通課の担当者とやり取りして、やはりドライバーが誠意のない対応と逃走したことで先方からの全面謝罪とドライバーに対する厳重注意ということになりました。

もっと大事にしてもよかったんですが、現在自律神経失調症による肋間神経痛で苦しんでいて左胸辺りが痛いためこれ以上自律神経に負荷を掛けるわけにはいかなくなり解決しました。

まさか逃走するとは思わなかったですね笑

ナンバー控えてどこの会社か確認し、把握してたからよかったんですが、人生色々ありますねー

島倉千代子の「人生いろいろ」でも歌ってきます(^^)島倉千代子は細木数子と色々ありましたねー

ちなみに島倉千代子は元阪神の主力藤本勝巳と結婚してたんですが、もう知ってる人も少ないですかね?

#違法駐車
#逃走中
#警察
#駐車違反
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!