見出し画像

【優遇】日本で優遇されるために在日外国人になるという選択肢(簡単まとめ)

【優遇】日本で優遇されるために在日外国人になるという選択肢

日本人は文句ばかり言うのにクーデターも革命も反乱もテロも起こさないわけです。そうなると国はやりたい放題です。

↑ちゃんと国民が行動するフランスが羨ましいなーと思っていても日本人はTwitterやSNSで文句言ったら満足して実力行使、武力行使にも出ません。

↑今の日本で在日外国人が優遇されるなら自分も在日外国人になる選択肢を取れば優遇されます。

別におかしなことは言ってなくて無理矢理でも自分が日本国が優遇してる対象になるということです。

例えば日本は生活保護世帯と非課税世帯が優遇されてるから自分もなればいいわけです。

外国籍を取得してから日本国籍を離脱して在留資格を取り在日外国人として日本で暮らす

カンボジア国籍を取得した猫ひろしみたいなもんですね。

文句を言う前に無理矢理でも自分が日本国に優遇される対象になる

そうすると日本国は困るわけですよね?

無理矢理でも優遇される対象者が増えたら仕方なく制度が変わります。

例えば日本人が日本国籍を離脱して外国籍を取得して日本に住んでても言わなければ誰も外国人だと思いません。

色々な策はありますのであがくだけあがいてみましょう!

#在日外国人
#在日外国人になる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#優遇
#優遇措置

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!