見出し画像

アスクルがついに置き配対応!ありがとうクロネコヤマトのにいちゃん(簡単まとめ)

アスクルが置き配に対応しました

今まで何故かアスクルは置き配にしないので配達員さんやユーザーが不満の声が爆発していました。

ついにアスクルが置き配対応!

よかったです。

雨で濡れてるからわざわざピンポン押してくれたクロネコヤマトのにいちゃんありがとう

「置き配なんですけど雨で濡れてるからピンポン押しました」

↑優しい(^^)

こういう人が周りにいないから涙が出てきます🥲 

お茶を差し入れしておきました(^^)

人の優しさがない環境で育ったのでちょっとした優しさが嬉しい

本当ありがたいです。人の優しさがない環境で育ったのでちょっとした優しさが嬉しいです!

たまたま周りが変な人間なだけなんですよね。

#雑談 #Twentyの雑談 #アスクル #LOHACO

#クロネコヤマト #配達 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!