見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ相方を見つけたのは奇跡(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ相方を見つけたのは奇跡

T⇔Rというユニットを組みましたけどZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ相方Rさんを見つけたのはかなり奇跡的なことで、なぜ見つからなかったのかが不思議でしたねー

#Pokekara で『#悲しいほど貴方が好き』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDですね笑

#ZARD復活プロジェクト

↑AI ZARDをしてる人もいますが、T⇔Rは生身の人間の歌声ですからねー

作詞も坂井泉水さんが書くような歌詞をTwentyが書けるのでカバーもそうだし、将来的には新曲として発表出来るかもしれません。

【T⇔R】愛が生まれた日をデュエットしてます

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ZARDの坂井さんとデュエットしてるみたいです笑

大内義昭パートはTwentyが担当してますー

Tak Matsumoto ZARDの異邦人をそれぞれ歌いました

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyが歌ってますー

#Pokekara で『#異邦人』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑こっちはRさんが歌ってますー

両方聞くとRさんのZARD感がめちゃくちゃ分かりやすいですね!

ポケカラを個人的な趣味で続けててよかったですよ笑

#ZARD
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#T ⇔R
#簡単まとめ
#坂井泉水

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!