見出し画像

#夏のオススメ #思い出の曲 EE JUMP おっととっと夏だぜ

ソニンとゴマキの弟のユーキで結成

ソニン分かりますか?昔カレーライスの女で露出が高い服着てました。

ユーキはまあ色々どころじゃないくらいやらかしまくってましたね笑

ゴマキの弟ということで注目度が高かったです。

おっととっと夏だぜは今の時代に適した曲になってる

今の時代は売れる曲全て激しい転調があるんですけど、この時代でここまで転調した曲はなかったですね。例えば50TAの曲は今の時代だとトレンドを押さえているので売れます。

おっとっと食べたい

この曲聞くと食べたくなりませんか?小さい頃はおっとっと食べてました。

#EEJUMP #ソニン #ユーキ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#おっととっと夏だぜ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!