見出し画像

【試行回数】成功するまでひたすら続ける(簡単まとめ)

【試行回数】成功するまでひたすら続ける

成功するまでひたすら続けたら上手くいくやろみたいなことです笑

↑ポケカラはnoteでの需要がPVを見ると結構ありますが、スキはあまり付きませんー笑

でもポケカラ内ではそこそこ評価されてますね(^^)

例えばモテないならひたすら1万人くらいにアタックしたらいいみたいなことですねー

顔とか体型に自信がないなら日本人を相手にしなければいいだけで、外国人と付き合ってると何故か日本人が寄ってきます(^^)

自分を評価してくれる人を見つける

例えばTwentyをうちの両親は評価しません笑

となると家族はダメですよね?

日本社会は?もちろんダメですよね笑

じゃあnoteは?

noteは評価されてるかもしれませんが、イマイチ見えない笑

囲碁は?

二段でそんな強くないので大会の運営やってます(^^)そこでは参加者にお礼を言われました。

ポケカラは一部の方から熱烈に評価されてますー

ということは評価される場所とされない場所がハッキリしていて、好き嫌いが分かれる人材なわけです。

なら自分のことを好きな人と絡めばいいですよね?

外国人の友達ですね(^^)それとnoteの読者さんかな?

自分と仲良くしてくれる人とだけなるべくこれからは絡んでいきたいですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#試行回数
#成功するまでひたすら続ける
#自分を評価してくれる人を探す

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!