見出し画像

【個人的な趣味】野球カードで集めといた方がいい選手(簡単まとめ)

広島東洋カープ 鈴木誠也選手 topps2021

topps2021の通常版、Chrome版問わず集めておいて将来的に損がないです。

理由は簡単でメジャーリーグへの移籍が濃厚なためtoppsとして発売される広島時代の鈴木誠也選手の収録がこの2シリーズだからですね。

大谷翔平選手の日本ハムのルーキー時代のカードはレギュラーカードですら数万円で取引されていますし、今後の活躍次第では1box分くらいの価値になることもあります。

千葉ロッテマリーンズ 佐々木朗希選手 出来ればルーキーカード

まだルーキーエディション2020がギリギリ買えますし、入手出来なくない状況なので買っておいた方がいいです。

佐々木朗選手のルーキーカードは既に上がりつつありますが、現在ならまだなんとかなります。

直筆サインカードはもう入手困難ですねー何十万とかします。

オリックスバファローズ 山本由伸選手

人気と実力を考えると今のうちに集めておかないと入手が困難になる可能性があります。

今ならレギュラーカードならボックス買えば手に入りますので集めておいて損はないですね。

オリックスのチームリミを予約したので直筆サインカード引きたいですねー

#個人的な趣味 #野球カード

#BBM #epoch #epochカード

#BBMカード #簡単まとめ

#雑談 #Twentyの雑談

#topps #toppsカード





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!